昨年に続きまして、今年もテクマトリックスCRM FORUMで講演をさせていただきます。
日時は2012年2月2日です。お話をお聞きしたときは来年のことでまだまだ先のような気がしていましたが、実はあと2ヶ月を切っています。今年ももうじき終わりなんだと年の瀬を実感しました。
今回の講演では、ソーシャルメディアの浸透によって顧客像がどのように変化しているのか? またそれに対する企業の対応はどうするべきか? というテーマに関してお話しするつもりです。
昨年に続きまして、今年もテクマトリックスCRM FORUMで講演をさせていただきます。
日時は2012年2月2日です。お話をお聞きしたときは来年のことでまだまだ先のような気がしていましたが、実はあと2ヶ月を切っています。今年ももうじき終わりなんだと年の瀬を実感しました。
今回の講演では、ソーシャルメディアの浸透によって顧客像がどのように変化しているのか? またそれに対する企業の対応はどうするべきか? というテーマに関してお話しするつもりです。